SSブログ

アタシハヒトリデヘイキナノ [Diary]



僕の大切なアルエ 1人で見ていた夕焼け
僕も一緒に見ていいかい?僕も一緒に居ていいかい?
ボクノタイセツナアルエ 本当はとてもさみしいんだろう
僕はいつでもそばに居る 僕がこれからそばにいる



* * *



やぁ


こんばんは。お久しぶりに書くよ。
暇だからね。うん。


あたしね、決めたんだよ。



うん。いろいろね。だからね、がんばるよ。




ただね、いまはとっても寂しい。だからぎゅってしてほしい。
あったかい手で。温もりのある手で。ぎゅって。



はぁん。


どっか星が綺麗に見れる場所に行きたいな。


ひとりでもいい。ぼーっと眺めていたい。

寒い冬の夜にそうやって。


でも誰かがそばにいてほしいな。んふ。


ねぇ、君はいまなにを考えてるの?誰のことを考えてるの?
なにをお話ししているの?



なーーーーんてね。


あたしは一人で平気じゃないよ


泣き虫で寂しがり屋で嫉妬深くて面倒くさいんだよ


はやく会いたいよ




.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。