SSブログ

どきどき。 [Diary]

 

こんばんは!

もう日付が変わってしまいましたがちょっと日記かこうかな。

あした…今日ですねっ!学校の遠足で八景島シーパラダイスへ行きます!
本当は例年通り、夢のネズミの国なのですが震災のため行けなくなってしまいました。

なので私たちからしたら安全な(笑) シーパラへ!!←

まだクラスに完全馴染めたぜー!!って訳ではないのですが。

なんかどきどきします…!クラスでグループ作って行くのですが、
ロイルのグループは去年同じクラスだった子たちなのでちょいと
安心です(゜-゜)…ほっ

なに着て行こうかな!晴れるかな!寒いかな?どきどき!

あーどきどき!どきどき!どきd(ry

 

そういえば先ほども地震がありましたね。

携帯の緊急地震速報が鳴った瞬間に地震きたので速報ちょっと遅いかなって気もww

家にいましたが結構揺れたような(>_<)でも震度3…!

皆さんの地域は大丈夫でしたか?今後もお気をつけて下さい!

 

明日も早いのでそろそろ寝なければ!シーパラ!シーパラ!
たのしみだなぁ~~♪

おやすみなさーい!!

.


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぺち。いつまでも 二人の 基地の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。