SSブログ

いつまでも 二人の 基地の中 [Diary]

 

こんばんはー!ちょっとお久しぶりですねっ
元気ですよーロイルですよー!

ってか!!

シーパラ楽しかったです(*^o^*)
ってかガラガラでした!もろ貸し切り状態……

他の学校や団体もいたのですがささっと帰っていっちゃいましたw
周りを見渡せば自分の学校の生徒ばっか……!!

ジェットコースターいっぱい乗りました!
あと高いとこ行ってびゅーんて落ちるやつ!!

次は富士急ハイランドに行きたいです!!!

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

知り合いがめちゃくちゃ良いアニメだと言うので見ました。
実際見ましたがとても良いアニメです!

OPを歌っているガリレオガリレイさんの「青い栞」もすごい印象強くて…!
あの花に合ってました!

おもしろくて1話見ていたらあっという間に3話まで見終わっちゃいましたよー

EDは茅野愛衣さんと戸松遥さんと早見沙織さんが歌ってる

「secret base ~君がくれたもの~ (10years ago Ver.)」

すごい切ないです。いつの間にか涙がうるるんしてます。

なんとサウンドプロデュースはなんとボカロの楽曲を手掛けている
とくさん、古川本舗さん、ハチさん、wowakaさんの4人のグループ“estlabo”
らしいです(*^o^*)すごいですね~

素晴らしいアニメなので是非おすすめします!

4話がたのしみだな!わくわくー!!

 

GW真っ只中ですが

特に予定はありませんw せつない!!
今日は車のお勉強ちょっとしてからお買いものしました。

明日も教習所です!早く車の免許ほしいなー♪
ただ効果測定が受からないww 馬鹿すぎる自分!!!
もっと勉強せねばなりませんなっ

明後日はバイトです。朝7時から(゜-゜)
ねむいよー絶対ねむいよー。でもパソコン買うために頑張ります
あ、あとipod touchのために!!

欲しいものがいっぱいですねー!とりあえず頑張ります!

 

* * *

皆様もGW楽しんでください!

それでは失礼します!!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どきどき。ひ ま 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。