SSブログ

* * * [Diary]

 

こんにちはー。いやーあっついですねー!!

今はテスト期間ってやつです。日本史が頭に入らない。

いつも勉強しようと思ってちゃんと真っ直ぐ家に帰ってくるのですが家にいると全く進みませんね。
テレビとかパソコンとかあって集中できないったらありゃしない。

もう、ダメだwww

今日はパパとママがねずみの国へ行っているのでよるごはんは適当に……って感じなのですがどうしましょう。家庭能力もないので何も作れません。ってか材料(笑)

外へ買いにいくしかないですねー。もう19時になってしまうのでそろそろ何か!
ふらふら歩いてこようかなぁ。暇だし(勉強しろ

勉強……か(フッ

とりあえず、集中力が欲しいです!!!

よし、どっかご飯食べにいって勉強します!きっと。

さーがんばるぞー(棒)

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひ ま 。もうすぐ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。