SSブログ

もうすぐ。 [Diary]


夏休み!!!

今年の夏はどこか行くのかしらっ
8月にねずみの国へ行く予定はあるけど~~

車の免許も今月中に取りにいくのでどっか行きたい!
でも怖い!!www

学校でみんなにどっか連れてってって言われるけど……

死んでもしらんぞ!!!カッ

 

なーんちって。最悪な思い出にならないくらいに安全運転心がけます。

今日も教習所!明日も教習所!がんばるぞー

ちなみに明日は教習所の後に去年のクラスで焼き肉!じゅー
たのしみですなぁ。

久々にブログ書くなぁ。なに書こうw


そういえば昨日めちゃくちゃスーファミやりたくなって
テレビにコンセントもなにやら差し込んでやろうとしたら
なぜか起動できませんでした。がびーん。

スーファミでやるからいいのに~~
バーチャルコンソールじゃなんかダメなんだよなぁ!

ソフトはスーパーマリオワールドでちゃんとVC(バーチャルコンソール)が
配信されているのですが、どうにもダウンロードするのにもちょっと
面倒なので……でもやりたい、どうしよう!!

新しいスーファミ買おうとしてるんですけど、どっかに売ってないかな!
ちょっと探してみよう!と思う!

ちょっくらゲームしてきまーす

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* * *らぶ らぶ らぶずっきゅん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。