SSブログ

らぶ らぶ らぶずっきゅん [Diary]

 

やぁ

お久しぶりの更新になります!


無事に車の免許も取得し、受験も終わったということで一段落ついたところで更新させていただきます!
もう、ほんとお久しぶりで; なに書けばいいのかわからないですn(ry

 

先日、文化祭も終わってもう本当に最後なんだと思いました。
3年になると受験ということもあり、クラスで出し物をしたりすることがなくなるので私は今年なにもしてなかったです。去年、一昨年めちゃくちゃ頑張ったので今年はゆっくり文化祭を見てまわろうかな、なーんて!

楽しかったです、最後の文化祭なので。
後夜祭が一番盛り上がりましたね、ダンス部からの有志、軽音バンド!!
ステージ最前まで行って腕上げて、頭振って(笑) きゃーきゃー言いながら。楽しかった!
先生のサプライズバンドとか、最後の文化祭で泣きながら歌う軽音部とか。

感動しかなかった。後夜祭のあとの花火ではもう本当に終わりなんだなって思って涙ほろり;
帰り道は切なかったなぁ。脱力感って感じ!

でも何もかも最高でした。この学校で良かった、この学年で良かった、先輩も後輩も先生も最高でした。
まだ卒業じゃないけど、残りの高校生活もっと楽しんでおこうって思いました。

ゆずさんの歌う「また会える日まで」って曲を歌ってくれたのですが、もう頭から離れなくて今日、文化祭の片づけで歌ってたのですが友達に「切なくなるからやめて」と言われましたw

さて、明日と明後日は代休なのでゆっくり休みながらも遊びたいと思います。
久しぶりの更新なのに内容が薄くて申し訳ないです><

これからもマイペースに更新していこうと思いまする。

それでは、また!

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ。るんるん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。