SSブログ

るんるん [Diary]

 

やぁ

最近本当に寒くなってきましたね|・ω・`*)彡
毎朝起きたら毛布が端っこに寄っててすごい寒い思いしてまする。

どうやったらずれないかな?

って思って、とりあえずベッドと壁の間に毛布挟んでみたりしましたがダメでしたww
寝相が悪いのかな!でもきっと寝相ってどうにもできないよね!

悩みだわ、ほんと。笑

* * * * *

マリオ3D買いました( ・ω・)ノ
発売日と同時にですが、まだ全クリしてないですお。

楽しい要素、たくさんあるのでオススメです!
3D見づらいかなーとか思ったんですけど、そんなこともなかったですw

むしろ3Dにしたほうが面白い!
ちょっと目が疲れますが、何時間もぶっ通しでやらなければ平気ですよ。

早くクリアしちゃおーっと♪

後は12月に発売するマリオカートもめちゃくちゃ楽しみ(*゚Д゚*)
でもマリオカートって、一人でやってもあんまり面白くないですよn(ry

みんなでやるとすごい盛り上がりますよn(ry
去年クラスの友達とDSのマリオカートやってたけど、楽しかったわ。

3DS版はあんまり出来なさそうだなー、みんなと。
あれって遠くの人と出来るのかな?Wi-Fiで。

どうなんだろう。うむむ。

でも楽しみに待ってよう!

最近時間が経つのが早く感じる!
ではではーまた今度!

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。