SSブログ

うおぉぉおおぉお [Diary]

 

こんばんはー!

お久し振りです。。
久しぶりすぎてブログの書き方忘れてしまtt(ry

えっと、さすがに自然消滅はさせたくないので更新しますww

前に更新したのが去年……と。

ながっww その前もかなり間あいてますけどね!←

最近の出来事と言えば、高校卒業してちゃんと進学したことですかね。
つい昨日入学式がありました!スーツ!ww

着慣れないものを着るのって結構楽しいですね(*・ε・*)w
スーツで遊びに行きたいくらいスーツ好きになりました←
みんなにオトナっぽくなったね~なんて言われて……///
そりゃスーツとか着ちゃったら誰でも大人っぽくなっちゃいますよね!

まるで自分じゃないみたいです。
でも、これからスーツ着る予定が今のところないので
ちょっと寂しい気分w

今日から学校始まりましたが、まだ馴染めない(´;ω;`)
そりゃまだ無理か(´;ω;`)(´;ω;`)
明日から本気出すwwww

そろそろテンプレ変えたいと思ってます。
デザインとか決めなきゃなヾ(・∀・)ノメンドクセ←

とりあえず、学校始まってちょっと忙しくなりそうなので
次の更新いつになるかわかんないですw

(ちゃんと更新するから見守っててね)

それと、こんなに更新止まってるのに読者の方解除とかされてなくて安心しました。
誰が読者とかわかりませんが、ありがとうございます。

とりあえず学校がんばります!

ではではヾ(゚ェ゚。)┓ペコチッチ

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。