SSブログ

目に映るものだけを 信じることしかできない [Diary]

やぁ こんばんは! 初のスマホから投稿∧( 'Θ' )∧ ちゃんとできてるよね?…うむ。 学校も徐々に慣れてきました。 最初は男子ばっかで不安だったけど、女の子もちょいちょいいるので安心(*´▽`*) 専門学校の情報処理科なので、つい先日ノートパソコンいただきました! いただきましたって言っても授業で使うし、退学とか学科変更したら返さなきゃいけないけど……なんてそんなことしませんけどwwww でもいい感じのパソコンでした← 早くパソコン使って授業したいです! wktk あと話したいことあったのに忘れちまったよう……。 まぁいっかww とりあえず元気に学校生活送ってます。 学校の学食もお弁当も美味しいです← オムライス食べたい♡ (ないけど) 思い出した!!!!! どうぶつの森最新作!!!! とびだせ どうぶつの森 !! 待ちに待ってた! とびだしちゃう?え、とびだしちゃう? いやん/// ← まじで楽しみ! 今秋、発売予定ですね。 どうぶつの森のシリーズは64以外制覇してる……これは買わずにはいられない!! 今すぐ欲しいお(*´д`*) とびだせ って意味は3Dの機能のことだけではなく、なんか街?どっかにとびだすらしいですね(記憶曖昧) とりあえず楽しみでしかない。 あとは26日に発売するマリオパーティー9! もう9か…… でもお金ないから買えないかも!ww でも欲しい! でもお金ないwwww 誰か助けて……ヨドバシのポイント使いたくないよ…… あ、25日あたしの誕生日だから誰か買ってくれてもいいですよ← なんちって♪ ポケモン最新作BW2も決まったし、あたしの好きなゲームがいっぱい! お金追いつかないかも!← ポケモンに関しては2色予約してしまった…… まぁこれは6月23日発売なのでまだ大丈夫ね。 問題はマリパ9ね。 ポイント使うときが来たのか……? まぁどうでもいいよねwwww 眠いから寝る!おや! .
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。