SSブログ

いつまでも一緒だから 恋人のように [Diary]

こんばんは!
前回のスマホからの投稿、改行がされてないですよね…
タグ必要だったのかな?まぁもうスマホから投稿するなんてことはないと思うのでいいですw

兄ちゃんに借りたガルデモのCD聴きながら書いてます、はい。

Thousand Enemiesはその中でも好きな曲です。
なんでかは知らないけどw あーカラオケ行きたい!
こんなに高い声が出るわけではないんですけどねーw

でも今度瀬田さんと行くので楽しみです(*´Д`*)
ポケセンも行くし!やっふーい!!

瀬田さんと会ったのは私が中学3年のころですが、今でもとても仲良くさせて貰ってます。
唯一できるオフ会wwげへw←


そういえば!学校で使うPCのデスクトップ画像変えましたー

2012-05-13.png
大好きなのいぢ様です。
このシリーズ知らないのですが、とても可愛いのでお気に入り!
はすはす(*´Д`*)
リヴリー、また始めようか悩んでるんですけど、きっとまた放置しそうで怖い。
あたしのサナリカちゃん。。
ちょっと悩んでおきますw
また更新しますね(*・ω・*)
.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。