SSブログ

「ひと吹きで消えそうな ロウソクみたいだなぁ…愛は [Diary]


 
そんなことも知りながら 人は愛すコトをやめない」っていいなぁ
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
 色変えも終わり2月になりまた新しいイベントが始まりましたね
 
 
 
そして今日はサナリカちゃん生後100日です
 
 
 
生後100日.png
 
 
これからもよろしくねサナリカちゃんっ
 
 
 
まぁ話は変わりまして今日やーっとカラオケ行けた!!
 
 
昔リヴやってたときにラジオできいてたサクラメリーメンのサイハテホームっていう曲歌ったの
 
やっぱりいい曲ですよね( ˘ω˘ )
 
 
いつの間にかリヴのラジオではラジオが聞けなくなったというか。。さみしいなぁ
 
 
 そんなことよりもカラオケいきたい←
 
 
次行くのはいつかなー!!ww
 
 
もっと歌うまくなりたいけど無理ですにゃヾ(゚ェ゚。)┓ペコチッチ
 
 
 
 
 
 
 
これですじゃ
 
 
いつしかのカルピスのCMでも流れていたようですが私はリヴの印象のが強いですw
 
 
けろーん
 
 
 
 
じゃあの
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。