SSブログ

つ、つつつついにきた! [Diary]



こんばんは


ついにきました!!
来月のイベントで…

ネオベルミンでミミマキムクネに!!

でも、パキケとサヨナラになってしまう。。


でも。。


1000日突破してました←.PNG


以前飼っていたサナリカです


可愛いですよね

やっぱりこの子なんです!

パキケのままのサナリカもいいですけど、やぱりミミマキムクネのサナリカちゃんでないと!


というわけで3月になったらさっそくミミマキムクネに変身させちゃおうかな

色もこのピンクが可愛いですよね


2008-10-30.PNG



うあああああ可愛いなつかしい


2008-04-17 物語4.PNG



今からたのしみです

.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。